2019年3月3日日曜日

逆回し

こちらがせっせと部屋の片付けをしている。奴を見ると敷き布団に寝転んで何か見ている。で、ケーキを喰ってまた寝転んで。急遽食器洗浄機と電気暖房、ヘルシオを引き取りに来ると言うことでこちらはせっせと掃除。奴はまた寝転んでいるよ。こちらが洗うよう指示。で、食器洗浄機の蛇口から外れないというので見てみると、なんと逆に回している。奴はバカなのかしら?締まっているとか締まっていないとかが分からない訳よ。ケツは締まっているのかしら?ヘルシオも拭きましたが相当メッキとかはげちゃっていますけど、使うのかしら?というか、実家に引越しだと言うことを全然言っていないらしいけど、いい加減気づかれると思いますけれど。どっちも勘が鈍いのは遺伝ですね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿