2019年3月26日火曜日

またまた鶏

夜、また鶏料理の店に。事前に電話があって、遅い時間だとない串もあるかもと。奴は早めに設定しようとしたが、こちらが阻止。外は雨が降っているし寒いし、混んでいると思いきや結構空いているしよ。酒も安いからと片っ端から頼んでいる。半合だからすぐに飲み干してしまってやがる。で、串も肉が小さいとか、普段だったら高いから来ないとか文句を言っている始末。こちらが旬のものを頼むと、それはセール外だけどとすぐに指摘してきますし。結局、閉店ギリギリまで居座っていました。出る頃には雨も強くなっていますし。調子に乗ってグイグイ飲んだらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿