2019年3月15日金曜日

ジム手続き

こちらは早めにジムで入会の手続き。まだ行きませんが前もってと思っていたら、何と2月の残りの期間を利用しても構わないと言われた。早めに手続きしてラッキーだったわ。折角だからこっちを利用してみようかと思い、行く前に奴にこのことを言うと、奴がソワソワしている。奴も手続きをするんだと言っている。別に利用しないなら3月からでいいのではないかというと、2月から行くと全然今までと違うことを言っているし、手続きをした担当者を教えろとかいう始末。受付でこちらが無視して通り過ぎようとしたらワザと声をかけてきますしね。図々しい砂町の砂かけババアには呆れてしまいますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿