2019年3月20日水曜日

物捨て係

今まで住んでいた家を掃除。こちらがシールとか剥がしていると、奴もそれをしたいんだとか。しかし全然見つけられていないし、こちらがベランダとかせっせと掃除しているのに奴は全然動きが悪いので物捨て係に任命。こういう単純労働しか奴にはできないわけよ。で、終わるとバスの一日乗車券を買ったものだから亀戸に。普通にワイン飲んでいるし。で、亀戸天満宮で梅を見る途中でキューさんを買ったコジマに。飾りがないとか言っていってスタッフに文句をつけている。廃番になったとか言っていたが、大型のインコが対象ではなくなったと暗に言っているわけよ。流行は小型インコなのによ。恥ずかしか。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿