2019年3月11日月曜日

不便な生活

ヘルシオはないのでもう温め機能は使えず、弁当も冷たいご飯を持っていくし、朝も冷たい惣菜を食う羽目に。それも、直前になって白滝を大量に残すという計画性のなさから肉もジャガイモも入っていない、白滝ばっかりの肉じゃが、皿も閉まってしまったから紙皿で、コップも閉まってしまったので紙コップでと言う不便さ。コーヒーも作れないし、奴が手持ちで持っているクオカードでペットボトルを買うしかないわけよ。クオカードはこちらはなんだかんだで1.5万円分くらいの権利が発生していますから、もう使い放題ですけど。引っ越したらこの不自由さから解放されるのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿