2019年3月30日土曜日

バームクーヘンカチカチ

地元のピーナツクリームとバタークリームを買ってきたが、奴はなぜかピーナツクリームばっかり食べている。賞味期限が同じなのによ。ケチケチ塗っているから、またそんなことをしていると味が変わって酸っぱくなると言ったらすげえ塗りたくってやがる。しかし、たっぷり塗ったピーナツクリームをキューさんに横取りされてやがる。醜い争いですな。奴の耳はもう赤くなっていますけれど。タワマンで赤い耳してバカみたい。奴の親が持って来たバームクーヘンをラップかけないでいたら、もうカチカチになっているわけよ。キューさんもそんなの食わない訳よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿