2019年3月7日木曜日

ベロンベロンで戻る

奴がベロンベロンになって戻って来やがった。3500円でうまくって飲み放題で安いと言っている。うまいって何喰ったのか聞いたところ、うまくっては馬喰ってだったことが判明。すき焼きだったとかいって、寝間着に着替えずに布団に寝転んでいる。寝間着を着ろというと椅子の上にあるから取ってきてと言っている。こちらは外で洗濯物を干しているというのによ。奴を何とかどかして寝床に付くと、向こうから高らかな鼾が聞こえてきた。奥を覗いてみると、やはり床で寝ている。ソファがあったらそこで寝ているところよ。いつもだったら放っておくところだが、明後日に契約のイベントがあるので起こすことに。風邪を引かれると皆さんに迷惑がかかるもので。ベロンベロンでタワマンに戻ってきたらコロス。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿