2019年3月4日月曜日

引越しバレる

奴が実家から戻ってくる。もちろん引っ越すことがバレたと。そうでしょうね。備品をいろいろ持って来ているし、キューさんを旅行でもないのに預けるし、不思議なことばかりよ。日本産のうなぎを食べたと言っていた。もちろん弟のふるさと納税。おせちも確か実家に持っていったという親孝行ぶり。それに引き替え・・。奴もふるさと納税をしているんじゃないのかと暗に批判しているわけよ。ふるさと納税という制度があることは何回もアピールしているから、その制度自体を知らないことはない。そしてしているのに自分で消費し、マンションを現金で買う金があるのにもかかわらず不要品ばっかりを実家に持ってきているということを暗に言っているわけよ。どす黒い一家だわ。いつか抹殺されるんじゃないかしら?抹殺されてよろしくてよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿