2019年3月19日火曜日

どうせクチャンクチャン

朝からいろいろなものが届く。段ボールが片付いていないのにいろいろ頼むから、また部屋の中が身動きできない状態よ。で、しかも今まではクチャンクチャンにしていたのに、床に傷をつけるなとか急に奴がうるさくなっているし。どうせキューさんが壁紙に齧り付いてクチャンクチャンにするんだからよ。こちらが組み立てをしていると、奴はなぜか茶をすすっている。また音を立ててすすってやがる。本当にマナーがなっていないわけよ。どうしたら紅茶を音を立てて飲めたりするのかしら?こちらがそれを指摘すると、にぎりっ屁をしてくる始末。どんだけマナーがなっていないのかしら?しつけ教室に通わせた方がいいのかしら? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿