2019年3月31日日曜日

ワイン注がれず

ビックカメラで電気圧力鍋を持ち込み修理。奴に定期とポイントカードを渡して、こちらは歩いて到着よ。で、出ると2階になぜかワインコーナーが。そして奴が調子こいて試飲している始末。試飲してから買うんだと言いつつ、大概のワインは高めの値段設定だから買わないわけよ。で、全然注がれないけれど、ずっとウロウロしているから結局仕方なく注がれてますし、もちろん買いませんし。で、出てラーメン店に入ってからカードを返せというとないことに気づく。さっき定期券も無造作にポケットに入れるから大丈夫か聞いたけれど、やっぱりこのざま。戻ってテーブルを見たらカードが置きっぱなしでした。愚かしさ全開よ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿