2023年2月25日土曜日

待ってても来ないよ

ここの店はすんなり入れた。「うずわ飯」という聞きなれない名称の料理が。写真もないのでよくわからないけれど、一つはこれにしてもう一つも選ぶと、何やら食べ方の書かれたチラシが。どっちも食べ方を読まないと食べられないわけよ。で、奴は読んでも分からなかったらしく、しょうゆを残すというミス。大体、茶漬けにしょうゆなんか使わないことくらいは分かりそうなものですし、刺身を食べるのにしょうゆをかけることくらいも分かりそうなものですけれど。それから迎えのバスを待っていると、横から声が。ここで待っていても来ないと親切に教えてくれる。よく見ると、交番の前だとはっきり書いてありますけれど。何をしているのでしょうか。ミスが続きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿