2023年2月28日火曜日

スリッパ取られる

奴が海底風呂に入るんだと言っている。古代風呂は水着着用なので入らず。海底風呂、まあ風呂から魚が見えるという触れ込みらしい。別にうちでも熱帯魚いますけれど。奴はウツボばっかり見ている。ウツボ見ている奴ってテメーだけですけれど。伊勢海老が歩いていると言っている。すみませんが、食いものとして見ているということでしょうか?少なくとも、ここは伊豆ですのでウツボ料理は出ないと思いますけれど。露天風呂はそこそこに、また水槽を見ているし。相当バイキングで魚介を食う気満々なようだね。スリッパが番号札を置いておいたのにも関わらず取られてやがる。前も付箋で名前書いたのに取られていました。バカみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿