2023年2月12日日曜日

緑色の容器をよ

今日は健康診断。こちらがいろいろ言わないと尿も取らない始末よ。で、朝遅く起きたのはもちろん朝ご飯を食べないから。けれど、遅く起きすぎたので全然時間がない様子。あの、例の緑色の容器は必ず持っていくこと。今年は4回も取っているわけですから。で、早々に帰ってくる。帰ってきた途端にガツガツ食いだしている。まだ昼前ですがというと、当然のように朝食べていないからだという。仕事しながら食っているというと、これはいつものことなんだとか。食いながら仕事なんかしたら殺しますが。それにしても、健康診断結果が出たらまた食事制限が始まるわけですから、今のうちですね、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿