2023年2月20日月曜日

神様に酒要求

フランス料理屋からハガキが。おせちの季節だからな。既に頼んだというのに、ここでも頼むかと言っている。どうせ福袋でも買うというのによ。で、電話したが、20個を完売したということで、いつものとおりのお家芸のギリギリアウト。バカみたいね。年始の初詣はどうするのでしょうか?奴は振る舞い酒があるかないかで考えている様子。すみませんが、年明けに初めて神社仏閣を詣でるから初詣であって、初酒ではないのですが。今年の初詣では酒が一滴しか入っていなかったといまだに恨みに思っている様子。神様に酒を要求するだなんて前代未聞ですね。ここも近くの神社に行くことに決定いたしました。そういえば歯医者の定期検診はいつ行くのでしょうか?コロナワクチンも全然打つ気配がないようですが。こちらがいちいち言わないと全然行かないな、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿