2023年2月18日土曜日

下品なババアばっかり

夜はポルトガル料理。気取ってヴィーニョ・ヴェルデのワインを頼んでいる。というか、スゲエ飲んでますが。飲み放題ではないのですが。前菜もガツガツ食っています。品というものがございませんね。鍋を頼んでいるが、デカいエビを勝手に食っている始末。これはあれですね、貸しができてしまいました。夜更けになると若い女性客は皆帰ってしまい、代わりに奴みたいな下品なババアばっかりになってくる。ババア、酔っぱらって踊っている。こっちのババアも負けじと踊りだすんじゃないかしら。ババア対決は怖いですね。というか、奴はいつまでいる気かしら?締めのパスタを食べるころにはワインボトルがすっかり空よ。こんなんだから飲み放題にすると調子に乗っちゃうんだな。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿