2023年2月9日木曜日

おっきりこみチェック

駅に着くと、まず物産センターに。広い建物の割には中はがらんどうですね。またモツ煮買ってやがる。さっきもスーパーで買いましたけれど。それに、そもそもここに来てモツ煮なんて食っていませんが。で、キオスクに駅弁が売っているのではないかという情報を仕入れ、キオスクに行くが駅弁らしきものはなく。というか、ランチはどうするんでしょうか。もう立ち食いソバかレンタカーの隣にあるうどん屋しかありませんが。そこのうどん屋でおっきりこみがあるかどうかをチェック。ないですけれど。3組待ちらしい。で、奴がテイクアウトにして車内で食べたらいいのではという。もう、新幹線で飲む気満々ですよ。まあ、まだまだ1時間近くあるとはいえ、いつ来るかわかりませんからね。奴はキオスクに。ビールを買うんだという。やっぱ、あれか、駅弁と言いつつ飲み物もチェックしていましたか。スゲエ呑兵衛ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿