2023年2月1日水曜日

イナモミ告白

ここの景観は海底火山の隆起によるものだという説明が。奴は台湾みたいだとか言っている。台湾のどこのことを言っているのかがわかりませんが。魚がいるのかとか言っている。大体、奴は食い物があるかないかのことしか聞かないわけですよ。橋の袂に歌詞が書かれた看板が。聞いたこともない歌だけれど、奴がボタンを押すと周囲に絶対に聞いたこともないような曲が流れだした。奴がどこかで聞いたような曲だと言っている。花アホ小学校の校歌じゃないですかね?もう、雑草も種になってしまっていますね。これを触ると靴下とかに引っかかるんだという説明をすると、イナモミが好きで、昔それをとって遊んでいたという衝撃的告白。イナモミなんて下劣なもので遊ぼうなんて思ったこともありませんから。小学校の登下校の時のバカさ加減が目に浮かぶようですよ。ほっぺにうずまきでも書いてあったのかしら。イナゴ取って来いよ。おやつにするからよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿