2023年2月23日木曜日

別の駅弁屋を発見

今日はこれから伊東に出発よ。こちらがしっかりとバスの時間を調べているので準備万端。奴はそういうことをしないから、バスが直前で出発してしまうとかいうミスを犯すわけです。ブスがミスを呼んで、ミスがブスを呼ぶわけですよ。バカはバカを呼び、バカを寄せ集めるということですね。奴の親も近々に熱海に行くということについて指摘しているわけですけれども。土産交換をするんだとか。ほぼ同じところに行っているのに。バカ一族ですね。駅弁を買うのに十分な時間よ。奴がじっくり端から端まで駅弁を見ている。こちらは崎陽軒にとっくのとうに決まっているのですけれど。唐揚げまで買ってやがる。で、まだ時間があったので、もう少し東京駅を見て回ることに。すると、規模の大きな駅弁屋を発見。ここならいろんな弁当が売っているわけよ。えんがわ弁当もな。早々に入ったのに早々に買ってしまってバカみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿