2023年2月6日月曜日

ボディブラシがありませんけれど

朝、6時に起きる予定が6時15分だという。奴が目覚ましを遅らせたのよ。なので、急いで風呂に。それにしても、奴は頻りに時計を気にしている。ゆっくり浸かっている時間がないんだという。ビュッフェの時間までまだ30分くらいありますが。どうやら、また前乗りして、少しでも多く朝食を食べようという算段よ。というか、朝は皆さん忙しくて、ずっと陣取って食い続けているのはテメーくらいのものですけれど。というか、ボディブラシを持ってきていませんね。昨日洗ったからだという。あの、ケツって洗わないのでしょうか?で、朝食の会場に向かう。奴はまたもスゲエ持ってきてるわけよ。テメーはそんなことしていたら昼が食べられませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿