2023年2月8日水曜日

マイタケの香り

道の駅に向かう。トイレに行ったらマイタケの香りがしたというとんでもない発言。マイタケが以後食えなくなったらビンタです。でも、道の駅はすごい混雑していて、昨日あったマイタケは既にありませんでした。皆、がっついているなと激怒。テメーよ、スーパーで大量買いしてんのはよ。さらに、地酒の店で夕食に飲んだ酒を買い足すんだとか。もう既に随分重くなっていますが。で、おっきりこみうどんを食べると言っている。それって駅前じゃなかったでしたっけ?時間が全然なくなりました。まずはこの荷物をホテルに戻って旅行ケースに入れてしまいませんとね。けれど、バスの時間も微妙。昨日はちょうど新幹線の駅までの送迎があるからという話だったけれど、結局それもなくなったので路線バスでの移動に。大体、新幹線では飲まないということでよろしかったのでしょうか?急遽、1本早いバスで新幹線の駅に向かうことになりました。完全に向こうで酒を買い込もうとしている魂胆が見え見えですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿