2023年2月24日金曜日

2日間バス乗り放題

踊り子号で伊東へ。車中、酒かっくらっているのはここだけよ。伊東に行くくらいで朝から酒を飲むなんてとんでもなく不謹慎ですこと。唐揚げは冷めるとおいしくないとか言っている。でしょうね。そんなことは買う前から分かっていたことですけれど。渡すときに電子レンジで温めるとかすればいいとかクレーム。いたしませんが。着いてからまずは観光案内所へ。バスを見ると小室山行きとかシャボテン公園行きのバスがここから出ている模様。どうせ行くところなんてないんだから、2日間バス乗り放題の切符を買ったらといわれる。早くも行くところに困っているようだね。で、食事。さっき駅弁食ったばっかりなんですけれど。るるぶに載っていた店は、開いたばっかりだけれど既に1時間待ちらしい。また観光案内所に行く。急遽別の店に。

0 件のコメント:

コメントを投稿