2023年2月21日火曜日

すっぽんの血

今日はすっぽんということで、なぜか帰ってから料理をしている。明日の弁当のおかずとか作っているそうだ。帰ってから作ればいいのではというと、帰ってから作れるかどうかわからないと。飲まなければいいのではないかというと、そんなわけないだろと激怒。奴はすっぽんでまたしても飲む気満々ですよ。というか、すっぽんの血とか飲めるのかとか言っている。だったら、最初からすっぽんなんて行かなければいいのではないでしょうか。店は予約するまでもなくガラガラ。ランチはもうやっていないと書いてあるのを見つけ、奴がもう今後やらなくてテイクアウトだけになるのかとかしつこく聞いている。今までそもそもそんなに来ていなかったじゃないか、バカめ。メニューに載っていないとかいろいろクレームつける奴がいるからじゃないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿