2023年2月13日月曜日

ランチメニューなし

昼、今日明日は特段用事がないので、昼は焼肉よ。行くと、店は営業しているけれどランチメニューはなく。なんと、土日はランチメニューがないとのこと。奴はランチはランチセットというお得なものではないと食べないわけですから、かなりの失態。ハンバーグはレアですね。肉もまあそれなり。値段がお高いわけですから、おいしくて当たり前なわけですよ。飲み物もお冷でいいとか言っています。帰ってからふて寝。で、夜の予約。すみません、夜って飲む気なのでしょうか?でも、予約はできないと断られる。バカそうな店員で、人に聞かないと何も答えられないと激怒。このまえのオイスターバーのAIの方が出来が良かったのではないか?少なくとも、バカとバカがしゃべっていたらバカな会話にしかならないでしょうね。お互いさまというかお似合いよ。こちらはキューさんと話をしていますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿