2023年2月26日日曜日

デコポン探し

着いて、荷物置き場に荷物を置き、なぜかホテルでパッと目にしたミカン狩りに行くことに。行き当たりばったりですね。夜、バイキングだということをすっかり忘れている様子。那須の二の舞ですよ。ミカンは木によって味が違うんだという説明を受ける。奴はデコポンがおいしいとかいっている。温州ミカンなんですが。デコポンみたいになっているとしたら、むしろ奇形なのではないでしょうか。いろんな木のミカンを食べるらしい。そんなに食べたら大変ですけれど。最初の木がおいしかったというけれど、もう最初の木がどこにあったかを忘れている。恥ずかしいことよ。大体、3日経ったら酸味が抜けるって言っていたので、今の味と違うのですけれど。デカいのばっかり採ったから、袋がもう一杯ですよ。だからデカいインコとか飼っちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿