2023年2月2日木曜日

枝豆群馬産

銚子橋という、とんでもなく遠くまで来てしまいました。帰りは道を通る。タルトの店がありますね。行きに見たのですが、もちろん行かないということでよろしいですかね。群馬産ではないわけですから。枝豆が群馬産だとか言って買ってやがる。で、道の駅に。酒を見ている様子。あの、いつもでしたら酒を飲んで、おいしいと思ったものを買っているので、まだ飲んでもいないわけですから当然買わないということですけれども。枝豆が群馬産とか言って買ってやがる。で、コンビニでコーヒーまで買い込んでいる始末。道の駅にも寄る。まあ、そんなに買いたいってものはないですね。せいぜいキノコと花豆ってところでしょうか。その後で、生どら焼きの店に。こちら、入る前から試食をする気満々であるということは承知の通りよ。賞味期限はとかどうでもいい話をしている。チラ見した先を見ると湯飲み。お茶を出すのだから試食もあるのではという算段なのでしょうか。で、粘ったけれど試食は出ずに激怒。奴はこちらが食ってやってもいいという高飛車な態度よ。で、こんなの名物にもならないとか、商売が下手だとディスりだす始末。テメーに食わせる生どら焼きなんでないんだよ、バカめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿