2023年2月19日日曜日

クッションを買ったところで

ニトリに。お安く済ますのでございますね。こちらは大塚家具しか行ったことがございませんもので、ニトリなんて訳わかりませんね。こちらが服を選んでいると見に来ている。奴はこちらが買うものをすぐ真似しようとするので、こっそりフリル付きを選んでしまうわけよ。奴はクッションを買っている。あらあら、そんな色を買ってしまっても、すぐ茶色くなってしまうこと請け合いですけれど。ブーブークッションですよ。あと、トイレ掃除用具も。奴のおかげで掃除用具の消耗が早いですね。下のスーパーに。そういえば、鏡餅、2年連続鏡割りをしていないという事実がありますね。半額のピーナッツチョコを調子こいて3袋も買っている。健康診断の結果がまだだというのによ。どうせ開けたら止まらなくて全部食うに決まっているんですから。こちらが預かっておきましょうか?キューさんが食べられないものを買ったら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿