2023年2月11日土曜日

キノコに大当たり

この前台湾で買ってきた鍋、なんか臭豆腐の臭いがするとか言っている。テメーは手を洗ったのでしょうか?ケツの臭いである疑いが濃厚です。まさか、そんなものを食わせる気ではないだろうね?で、グースカ。今日は禁酒日だというのに、キノコが残っているから飲むんだという。で、こちらが起こすとこの前水上に行ったときに買ったキノコをオーブンで蒸している。エノキがシャキシャキするといっています。シイタケも肉厚ですし。スゲエ飲むしよ。で、こちらが寝ると、奴がなぜかバスタオルを敷いて寝ている。キノコに当たったようで。しばらくはトイレの前の床で寝ていたんだと。お似合いですね。ベランダが空いていますから、今後はそちらでどうぞ。ゴザ買ってこないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿