2023年1月31日火曜日

緑クモ発見

こちらの理論によってトンネルを発見。で、くぐると見事遊歩道に到着。紅葉が辛うじて残っています。奴は見事なまでのバカだから、紅葉がすでに終わっている時期に取ってやがる。予約がキャンセルになって空きが出るのは至極当然なことですよ。テメーみたいな薄らバカがいて、旅行会社も助かっていることでしょう。遊歩道を歩いていく。手すりに緑のクモがいたとか言って驚いている。緑の鳥もいるから緑のクモくらいいるだろう。下に降りる所が。涼しいとか言っている。マイナスイオン効果ですね。ま、奴はそういうことを説明しても分からないし、そもそもリラックスも何も疲れるようなことなんて何一つしていないんだから、単に涼しく感じるくらいだというのは当たり前ではありますが。まだ先の方まで行くんだという。あの、どんどん追い抜かれて行っていますが。こんな調子だったらホテルのチェックインが遅くなってしまいますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿