2023年1月7日土曜日

調子こいて12本

ランチ後に調子に乗ってスーパーに。ヒューガルテンの瓶を6本買うとグラスがついてくるというので調子こいて12本買ってやがる。そもそもビールは苦いし、炭酸は飲まないというはずでしたが、もうとんでもない呑兵衛になっているわけですよ。ワインの箱入りが安いからとそれも購入する始末。ワイン、うちにたくさんありますし、そろそろ福袋の季節なのですが。パンの詰め合わせまで安いとか言って買っている。あれですか、さっきのランチが少量だったから、腹が減っているのでそんなに買っているわけですか、ビュッフェのつもりの腹具合でいたから、あれっぽっちじゃ足りませんものね。バカみたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿