2023年1月28日土曜日

浅草だったらもっとする

仕方ないので温泉街方向に向かうけれど、温泉街も寂れていて全然店もやっておらず、スマートボールの店ばっかり目に付く。奴が、スマートボールが安い、浅草だったらもっとするとか言っている。こちら、スマートボールとか知らない世代ですのでご免あそばせ。浅草でもやったことがございませんので。あれかしら、どういう暮らしを営んできたかがこういうところに滲み出てしまいますね。利根川は何の略か聞かれる。何言っているのでしょうか。花保小学校は花畑と保木間を合わせたんだとか言っている。利根川をバカしか行かない腐れ小学校と比べてるんじゃないよ。大体、テメーのところは半分アホの集まりの半アホ小学校がなまってハナホ小学校になったという歴史的事実がありますから。スマートボールでもやっていればいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿