2023年1月19日木曜日

ヨーグルト大失敗

今日は大雨。というか、奴はグータラしている。今日の昼はどうするつもりなのでしょうか?家だという。うどんらしい。それにしては生卵が全然ありませんが。おでんの種にするために全部ゆで卵にしたけれど、大根が汁を全部吸ってしまったから、ゆで卵はただのゆで卵のまま。うどんに入れるか聞いてくる。味玉じゃなくてゆで卵なんて入れるか、バカめ。ヨーグルトもすっごくサラサラで大失敗よ。なんでも、スープもなくて醤油とごま油とマヨネーズで味付けしたもので食べるんだとか。バカみたいな組み合わせ。生卵買って来いよ、大雨の中よ。マックも可。

0 件のコメント:

コメントを投稿