2023年1月3日火曜日

土産につられて実家に帰る

奴の親が、都庁に行ってお土産を買ってきたから来るかと言っているそうだ。都庁のお土産とかよくわかりませんが、それを図々しくも取りに行くっていうのもものすごいことですね。わざわざ土産につられて実家に帰るだなんて、どんだけ食い意地が張っているのでしょうか?で、実家が何を買ったのかを予想してやがる。奴は都庁に行ってきましたっていうお菓子だとか言っている。まあ、奴のバカは遺伝ですから、それもあり得ますね。で、結果は東京バナナよ。東京に住んでいるのに東京バナナという体たらく。お上りさんですかね。豚はおだてりゃ木に登るといいますから。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿