2023年1月9日月曜日

漏斗泡盛

奴が全然起きてこないので、キューさんも激怒。今日は出勤だというのによ。奴は最近寝て食って寝て食っての繰り返し。この前も胃を移植してもらうんだとか言っていた。まだ食う気なのかしら?大量にアニサキスを食って胃にすごい穴ができればいいのに。でも、奴は靴に穴が開いて足が直接地面と当たっても気づかないくらいだから、アニサキスもきっとウヨウヨといることでしょう。ナポレオンが銘柄ではなく、ブランデーの階級であることも判明。ナポレオンどこですかなんて店員に聞かなくて正解よ。奴のおかげでとんだ恥をかくところでした。この前買ってきた漏斗で泡波を詰め替えてやがる。こんなことを見られたら大変なことです。ドビンタよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿