2023年1月10日火曜日

go to eat未対応ですが

今日のランチはシチリア料理だとか言っている。奴がスゲエ買ったgo to eatの券を使う気満々よ。ずっといくら分買うのかとか言っていたからな。テメーがどんだけ食うのかって話になるのですが。調子こいて昼からワインを飲もうとしていたので、こちらが指導。奴はマジでダメ人間でダメインコよ。で、前菜が出てくるとワインに合うなとか、メインの肉料理にも赤ワインと合うなとか、どうしてもワインを飲みたい様子よ。しっかりしなさいよ。で、帰り、支払いにgo to eat券を出そうとしたら、対応していないといわれて激怒。結局、金を払ってたのでお得ではなかったのですが。ワインを頼まなくて正解ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿