2023年1月29日日曜日

ダムカレー注文

昼に。なぜかドライブインみたいな、見た感じからしておいしくなさそうなレストランに。ダムカレーを頼むんだとか。ダムの形をしたカレーということでしょうか?ここが発祥ではないように思いますが。説明を求めている。こちらが指摘したように、単なるご飯の量が違うだけでカレーとかは一緒なわけよ。バカカレー食えよ。こちらはうどんで。大体、ダムに行ってもいないし、どこにダムがあるのかも知らないし、どのダムがどんな形をしているのかも知らないし。まあ、おそらくはダムはデカいから量が多いのではないかという安直な発想でしょう。デカインコを選ぶわけですよ。で、来たら放流を楽しんでとか言われる。奴は決壊ではないのかと。ダムが決壊したら縁起でもないだろうが、バカめ。で、スプーンで掘って、いざカレーが流れてきたらビクッてしてやがる。バカみたいよ。食べ物で遊ぶんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿