2023年1月22日日曜日

旅行を急遽変更

奴が旅行支援を見ている。あの、もうそれが始まってから相当経つので、結構売り切れてしまっているようですが。結局、キューさんを預けてもいいというと言っているのに一泊二日に。で、既に予約してあったところがこちらがワクチン接種の翌日ということもあって大丈夫なのかという。大丈夫も何も、そもそもワクチン接種だと言ってありましたが。熱が出たら温泉は入れないんじゃないかという。温泉って言うか、旅行も行きませんが。バカみたいよ。熱出してまで旅行に行くと思っているのかしら。急遽予定変更よ。で、その前の週に別のところに行くとか言っている。3日後ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿