2023年1月26日木曜日

試食をためらいなく喰う

水上駅に行く途中で利根川散策。あの、何もありませんが。紅葉も既に終わっていますし、下りたところで別にチョロチョロとした流れですし。駅に着いたが、周辺には定番の温泉まんじゅう屋の他に数軒しかありません。ものすごく寂れています。試食のまんじゅう喰ってやがる。保存料使わないから3日しか保たないと聞くと、売り出し方が下手だとかいう始末。というか、まだ10時半なので昼まで時間があるのですけれど。時間を持て余してしまっている訳よ。15時にチェックインしてしまおうとか言っている。ホテルで時間を潰すしかないようだね。あの、わざわざバイキングを喰いに来たのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿