2023年1月30日月曜日

頭で考えて行動しないからよ

笹笛橋まで来た。与謝野晶子の歌碑があるんだとか。与謝野晶子とか全然知らないだろうによ。ライトアップとかあって中央大橋みたいとか言ってやがる。じゃあ、ここまでわざわざ来ることもなかったな。バンジージャンプが。下が石だから、当たったら死んじゃうとかいっている。好都合よ。さっさとすること。ここから見ると遊歩道があるみたいだし、そもそもこっちの遊歩道の方が途中滝とかあったり奇岩が見えたり、川の雄大な流れも感じ取れるし良さげ。奴が着いて早々に行った遊歩道は川の水もチョロチョロでどうしようもない光景だったからな。しかし降りるところを探そうとするが、奴は全然見当違いの道に行って産廃用地に迷い込む。奴はそうやって直感で判断して、頭で考えて行動しないし、日頃からおいしい匂いがするからと釣られて行ったりするからそういうことになるわけよ。理論的にここに行くためには線路を横切らなければならないわけだから、必然的にそうならないようなところを探していくべきであって、単に近いからとか道があるからとかではないんだよ、あんぽんたんが。バンジーして頭打ってきなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿