2023年1月14日土曜日

隣の会話をガン聞き

こちらは奴のおかげで出勤停止よ。で、またも昼、外に行こうという。で、なんと高級しゃぶしゃぶの店に。テメーは吉野家で十分なわけよ。もちろん隣の席の会話をガン聞きして、そこのコンサルタントは大したところではなくて誰でも知っているようなことしか言わないとか、社員が若いからなめられているとか文句ばっかり言っている。で、自分はハナマサに行って買い物よ。帰り、コーヒー豆まで買っている。で、待っている間にコーヒー飲んでいます。あの、そちらは仕事ではなかったのでしょうか?こちらはそちらのせいでお休みなさっているわけですが。帰ったらもちろん横にはならないんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿