2023年1月8日日曜日

ナポレオンなんかありませんが

奴が近くのスーパーでナポレオンが安かったんだとしきりに言っている。テメーが言っているのは下町のナポレオンのことではないでしょうか?実家で飲んでいる奴よ。で、京橋に来たので、折角だからまずは高級スーパーで値段を確認。でも、ありませんけれど?ナポレオンなんてなかなか売っていないのではないでしょうか?奴が売っていたというスーパーに移動。もちろんこんなところで売っているわけはありませんでした。奴はいいちこをナポレオンと間違えたわけよ。奴は腐った眼をしていますからね。この前もここで半額のコーヒーゼリーを買って全然食べない始末でしたよ。テメーは下町のナポレオンでも飲んでいればいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿