2023年1月15日日曜日

焼きより生

今日は牡蠣よ。家にたくさん柿があるからどっちだか訳が分かりませんね。というか、奴はこちらがもらった高島屋の柿ばっかり喰って、たくさんある奴がもらったデカいパパイヤ柿を全然喰わないわけよ。テメーはデカい方を喰えばいいんだよ、デカい鳥も飼っているんだからよ。で、牡蠣もデカいのを喰っている始末。テメーは小さいのを喰えよ。で、ワインをガブガブ飲んでいる。病気というのは仮病だったということでよろしかったでしょうか?焼き牡蠣より生牡蠣だとか言っている。生鹿肉喰って熱出していましたけれど。また熱出てしまいますよ。ケツはものすごい熱を持っていますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿