2022年7月5日火曜日

痛々しくて見ていられない

カラオケでは4階を独占よ。ドオカマだから要注意人物指定を受けている訳で、専属のスタッフが付いている訳です。ド腐れオカマが北島三郎とか歌っていまして、きっとスタッフルームではざわついていることでしょう。で、華原朋美とか浜崎あゆみを今では痛々しくて見ていられないとか言っている。その台詞はそのままお返しした方がよさそうですね。痛々しさ満載。キューさんを肩に乗せたら見ていられませんよ。2005年以降の曲は知らないとか言っています。今、2005年なのでしょうか。というか、テメーは1986年以降の曲を知らないと思っていますが。20もサバ読んでいます。とんでもないドオカマですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿