2022年7月10日日曜日

全然いいねがつかない

今日はニトリに行くために小岩に。まずは奴が餃子餃子うるさいのでヒルを食べに。道路沿いを歩くが、至るところにある食べ物屋を見て回るので、全然進みません。あれ、もしかして野良犬と一緒に歩いているのでしょうか?保健所に言って殺処分していただかないといけませんね。というか、拾い食いとかするんじゃありませんよ。江戸川区に来てしまうと人間の本性というものが出てしまうのでしょう。恐ろしいことです。足が疲れたとか言っている。そういって、手近なところに入ろうとしているのが見え見えよ。ようやく着く。できあがりまで20分かかるといわれる。奴がfacebook見て、全然いいねがつかないとか言っている。テメーの食っている汚い動画なんか見て誰がいいねするんだ、バカが。ふざけるな豚野郎があったら高速でクリックするのですけれど。速攻で死ねよがあっても押しますね。facebookに提案してみようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿