2022年7月13日水曜日

2つで900円でいいよ

新小岩で商店街を巡る。またケーキ屋見てやがる。買いませんが、たくさんあるんだからよ。この前勝手に花菜っ娘を分けた件については、奴が多めに分捕ったことはご承知のとおりですんで。中国総菜の店に。骨なし鶏足を買っている。酒のつまみでしょうか?で、今度は魚の総菜の店。2つで900円でいいよって言われたら、他にもいるのか聞いている。4つ買おうとしている。テメーはまた調子こいて、そんなに食べられないだろうがよ。イタリアン総菜でもレバーペーストとトリッパ買っているしよ。台湾スイーツの店に入っている。で、食っているし。スゲエ食欲だな。調子こいてたくさん総菜を買っちゃいましたな、またもやよ。テメーは計算ということを知らないからダメなわけよ。しっかりしなさい、ブスが。

0 件のコメント:

コメントを投稿