2022年7月2日土曜日

茨城行ったばっかですが

アンテナショップ巡りをするために交通会館へ。隅々まで目をギョロギョロさせて見ている。富山ではババアの説明に前のめり。ホタルイカだけじゃなくて魚も買う気よ。というか、のっけからスゲエ買ってやがる。酒のつまみっぽいのばっかりですけれど、どんだけ飲む気でいらっしゃるのでしょうか。それにしても、沖縄に行ってしまうといろいろ買ってしまうからと言いつつ、ものすごく買っていますね。茨城で納豆買わなくていいのかと言っている。一昨日茨城行きましたけれど。しゃくし菜探してやがる。で、あろうことか地下で日本酒を2本も買う始末。調子こいたらビンタですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿