2022年7月15日金曜日

ミートソースは食べたことがない

床屋に行ってジムに。奴が風呂からそそくさと出ていく。随分お早いことですね。ケツをしっかり洗っていないんじゃないでしょうか。で、普通にサイゼリヤに。毎週サイゼリヤに行っていますが。帰りはスーパーに寄るからという理由。あの、スーパーも毎週行っていますし。クロワッサンの特売日だからということで3個購入。こちらが1個しか食べないというと、奴は2個喰うんだと言っている。もちろんバターを塗らないで喰うんでしょうか?サイゼリヤではパスタはいつも食べないものを頼もうとか言っている。トマトとブロッコリーのパスタが頼んだことがないかもというと、ミートソースもないのではないかと。ミートソースは食べたことがありますが。奴はこじつけでミートソースが喰いたいだけなわけよ。じゃんけんで勝った人がグーを出していたらミートソースなんだと。こちらがチョキで勝ったので、トマトとブロッコリーのパスタでいいのかというと不服顔。あの、さっさとミートソースを頼んだらいいんじゃないでしょうか。無駄な時間を過ごさせたらブッコロしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿