2022年7月22日金曜日

16時で営業終了なのですけれど

で、8の字に回ると思いきや、まさかの酒蔵よ。予め2つの酒造を調べていたようで、試飲をしていると言っている酒蔵に。ここは観光バスも来ているからと言っている。観光客に紛れてガブガブ飲む気満々と思いきや、入口には16時で営業終了と書いてある。もう16時ですから、ここは無理ですね。と、奴が突進していく。試飲ブースを見つけて、飲んでいる人を押しのけて有無を言わさず聞かれてもいないのに純米酒が好きだとか言って酒を要求している。もう終わりなのですけれど。店員一同、帰ってもらえないだろうかという目をしているが、奴は一切合切無視して飲み続け、定番はどれかとか大体わかるだろうと思うようなことも平気で聞いている。奴は買うんだけどみたいなオーラを出している。買うから飲ませろという、いわば脅迫めいたことをしでかしているわけよ。買うっていったって、どうせ1本だろうがよ。恥ずかしいこと。穴を掘って埋まりなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿