2022年7月16日土曜日

塩昆布20袋

もうマグナムを飲んでベロンベロンよ。で、その足でスーパーへ。泥酔でスーパーに行く人なんているのかしら?江東区と勘違いしているのかしら。とっとと砂町に帰ればいいのに。で、また塩昆布買っている。20袋くらいあるんじゃないでしょうか。例によって白菜とかキャベツにただ和えただけという、鳥貴族あたりで出てきそうな無料突き出しのようなものを作ろうとしているわけです。料理がズボラズボラですごいですね。これは、改めて仕事を言いつけないといけませんよ。で、お惣菜はいらないんだとか言いつつお総菜コーナーを見て、全くないのを見ると激怒。がめつい奴がいるんだと。テメーみたいな値下げ札を貼ったものばっかり買われていたら、マンションの価値が下がるんだよ。ただでさえ貧乏臭い顔してんだから。しっかりしなさい。で、調子こいて1万5千近くの買い物してやがる。バカなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿