2022年7月23日土曜日

墓に入るのでしょうか?

2軒目の酒蔵に入る。ここは事務所みたいな作りになっていますから。先客はみりん6本買っていましたし、試飲なんて雰囲気ではありませんね。で、試飲はやっているのかと白々しく聞いてやがる。既に前の酒蔵で散々飲んでいるので、もう酒の臭いをプンプンさせているわけよ。奴みたいなドブスがすごい迫力で聞くものだから、これは酒を出さないと帰らないだろうと渋々酒を提供。飲んでやがる。でも、そこに飾ってあるわけではないのでどれとどれとか指定するわけにはいきませんよ。結局2本試飲して購入。寺に行くが、奴は参拝というよりも蚊に刺されていないかどうかを気にしている。とんだ不信心者よ。伊能忠敬の墓とかも全く興味を示さず、駅に帰る前に何か食うかなみたいなことを考えているわけよ。テメーが墓に入れよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿