2022年7月28日木曜日

バカがなる病気

こちらがジムに行くかどうか分からないなというと、なぜか外に出る用意。別にジムに行こうかどうか迷っている段階ですから、そちらが外に出る必要はないかと思いますし。買い物に行くのでしょうかと聞くと、予約するんだと言っている。まだジムに行かないとは言っていませんが。なぜかワインバルを予約。テメーは飲むことばっかりだな。大体、今日は休肝日と言うことを全然守っていない訳よ。朝、足が痛いとか言っているのはおそらく痛風ですから、痛風と診断された時点で二度と飲めなくなるわけですからね。奴は足底腱膜炎だとか言っている。医者で診断されたのか聞くと、インターネットで調べたし、痛風なんて言われたことがないと言っている。医者に行って調べて来いよ、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿